素敵なボディラインには筋トレが必須

やっぱりあれです。

デブはダメなんだと思うんですよ。

まぁ、僕は見紛うことなきデブでして、僕がデブを否定するのははっきり言って、自虐以外の何物でもないんですけど、基本的にはデブはダメですよね。

どっかの国ではメタボは会社を首になるなんてことも聞いたことあります。

要は自己管理が出来ないのでダメってことでしょうか。

アメリカなんかメタボになって当たり前のような食生活送らしててよくわからんのですけど、やっぱりデブは世界標準でダメなんすよね。

ってことで、結局ダイエットが基本的に必要になります。

ダイエットって結局食わずに運動することなんすけど、それで効率的にその後のリバウンドも抑えるためには筋トレして基礎代謝つける事が重要なんすよね。これダイエットの常識なんすけど、そんな努力を簡単にできればこの世に僕みたいなデブはいないわけで、結局どうするんだって話ですが、まぁ、頑張るしかないんですよね。

僕もまだまだ男性機能はギンギンなわけですから、そりゃ願わくばモテモテになりたい。できればセレブの紐になりたい。そんな願望も多くあるわけで、やっぱり筋トレ頑張るしかないですよね。

 

筋トレもジム以外でも結構出来るみたいです。

通販なんて手もあるので、一回試してみましょうか。

参考サイト:筋トレ通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です