男の悩み

男にとって人には言えない悩みも結構多くありますよね。例えば体臭だったり口臭だったり、はたまた頭髪の量だったり。まぁ、悩みは十人十色で誰しもが自分は完璧とか思っていない人が多いと思うんですよ。僕の場合は本当に人には言えないんですけど、男性器、いわゆるペニス方面についての悩みがかなり大きな部分を占めます。いざ女性とそのような雰囲気になっても、ここの悩みがあるとやっぱり積極的なプレーに励むことは難しいです。せめてもう少し。ワンサイズだけでも大きくなればって思うんですけど、世の中は非常なもので願えばなんでもかなうってわけではありません。

いや、むしろ願いはかなわないことの方が多いわけで。

 

ですんで、やっぱり行動に起こすしかないんです。口を開けてまっていると何も叶いません。

 

ネットで「ペニスを大きくする」で検索すると結構多くのサイトがヒットします。

これはつまりそれだけそのことで悩んでいる人がいるってことですよね。需要が無いと供給は無いわけで同じ悩みを持つ人がいっぱいたくさん多くいるってことでしょ?ね?そうですよね?そうって言って!!

 

まぁ、そんなわけでちょっと試してみようと思います。

結果はまた今後報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です