素敵な趣味を見つけましょ

老後になって仕事ばかりしていた人が一番後悔するのが何か一生の趣味を若いころに見つけておけばよかったってことらしいです。やっぱり老後になってからいきなりいままで無趣味だった人が趣味を見つけるのは結構厳しいですもんね。出来る事なら若いうちに生涯楽しめる趣味を見つけたいもんです。

で、何を言いたいかというと私自身全くの無趣味でございまして、本当に今から老後がおそろしいです。やっぱり何か趣味を見つけたいなって思うんですけど、出来れば体を動かしたりする趣味の方が良いですよね。なもんで色々調べてみたのですが、ダーツとかなら今からでも始めれそうな気がするんです。

 

ダーツを知らない方はそうは多くないと思いますが、やっぱり始めるにあたっては道具が必要です。何が良いかとかど素人の僕にはわかりませんが、ネットで調べてみると結構なサイトが見られます。

あんまり最初から高いの揃えるのも万が一飽きたりしたときにもったいないので、適度なところを選びます。やっぱり最低限ちゃんとしたヤツ揃えないとやる気もでませんし。ここらへんはバランスが大切になります。

 

まぁ、そんなこんなで道具をそろえたわけですが、よくよく考えたらダーツやってる知り合いなんで皆無なので、いきなり飛び込みでいかなきゃならないことに今更気づきました。

 

いやこれダメだろ。。。

 

ダーツ用品通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です