おしゃれの季節

近頃はだんだん暖かくなってきてお花見シーズン到来って感じです。

私はとってもサクラが大好きでこの時期になるといっつもお花見をします!

お花見以外も春は色々なことがあって良いですね。

新社会人が綺麗なスーツで満員電車に揺られているのを見ると私も当時のフレッシュな気持ちを思い出します。

私の場合電車通勤では無かったのですが。。。

そんな私ですが最近はおしゃれにはまっています。

昔はあまり服とか興味なくて、切れればいいや的な感じだったのですが、年のせいか最近は服にもこだわりが出てきました。トータルコーディネート服通販で服を調べて気に入った服を購入するのが最近の私のブームです(・∀・)

 

皆さんはどうやっておしゃれ情報を入手していますか?

モデルさんとかお気に入りのブログから最近のトレンドを入手しているって人も多いのかもわかりませんね!

これからもおしゃれに触れて女子力を高めたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です