未分類」カテゴリーアーカイブ

おしゃれの季節

Published / by oden1984 / Leave a Comment

近頃はだんだん暖かくなってきてお花見シーズン到来って感じです。

私はとってもサクラが大好きでこの時期になるといっつもお花見をします!

お花見以外も春は色々なことがあって良いですね。

新社会人が綺麗なスーツで満員電車に揺られているのを見ると私も当時のフレッシュな気持ちを思い出します。

私の場合電車通勤では無かったのですが。。。

そんな私ですが最近はおしゃれにはまっています。

昔はあまり服とか興味なくて、切れればいいや的な感じだったのですが、年のせいか最近は服にもこだわりが出てきました。トータルコーディネート服通販で服を調べて気に入った服を購入するのが最近の私のブームです(・∀・)

 

皆さんはどうやっておしゃれ情報を入手していますか?

モデルさんとかお気に入りのブログから最近のトレンドを入手しているって人も多いのかもわかりませんね!

これからもおしゃれに触れて女子力を高めたいと思います!!

赤ちゃんには知育玩具をあたえましょう

Published / by oden1984 / Leave a Comment

皆さん。知育玩具なる言葉をご存知ですか?知らない方はまぁ、このまま知らなくても大して困ることはないかもわかりませんが、子供を今後育てる予定があるかたや、今まさに赤ん坊を所有されている方はまぁ覚えておいて損はないかと思います。知育玩具とは簡単に言うと知能をはぐくみながら遊べる赤ちゃんのおもちゃのことです。子供のころに教育をしていると優秀な子供にそだつ確率が高くなるというので幼いころから英才教育の一環に知育玩具を子供に持たしている家庭も多くいるみたいです。

 

僕は生涯孤独の身で家庭とは無縁ですが、多くの方はやっぱり幸せな家庭とか持つのでしょうし、子供が優秀に育つほうがいいにきまっているので、一度ためしてみてはどうでしょうか。

 

世の中には感情論に終始する人が多くいますが、やはり世の中を決めるのは論理で、感情に任している人はやっぱり無能なわけですよね。そんな大人に育てないためにも論理的思考を学ぶのは大切だと思います。その他にも表現力や思考力が育めますので興味のある方は是非とも。

 

知育玩具おすすめ

男の悩み

Published / by oden1984 / Leave a Comment

男にとって人には言えない悩みも結構多くありますよね。例えば体臭だったり口臭だったり、はたまた頭髪の量だったり。まぁ、悩みは十人十色で誰しもが自分は完璧とか思っていない人が多いと思うんですよ。僕の場合は本当に人には言えないんですけど、男性器、いわゆるペニス方面についての悩みがかなり大きな部分を占めます。いざ女性とそのような雰囲気になっても、ここの悩みがあるとやっぱり積極的なプレーに励むことは難しいです。せめてもう少し。ワンサイズだけでも大きくなればって思うんですけど、世の中は非常なもので願えばなんでもかなうってわけではありません。

いや、むしろ願いはかなわないことの方が多いわけで。

 

ですんで、やっぱり行動に起こすしかないんです。口を開けてまっていると何も叶いません。

 

ネットで「ペニスを大きくする」で検索すると結構多くのサイトがヒットします。

これはつまりそれだけそのことで悩んでいる人がいるってことですよね。需要が無いと供給は無いわけで同じ悩みを持つ人がいっぱいたくさん多くいるってことでしょ?ね?そうですよね?そうって言って!!

 

まぁ、そんなわけでちょっと試してみようと思います。

結果はまた今後報告します。

素敵な趣味を見つけましょ

Published / by oden1984 / Leave a Comment

老後になって仕事ばかりしていた人が一番後悔するのが何か一生の趣味を若いころに見つけておけばよかったってことらしいです。やっぱり老後になってからいきなりいままで無趣味だった人が趣味を見つけるのは結構厳しいですもんね。出来る事なら若いうちに生涯楽しめる趣味を見つけたいもんです。

で、何を言いたいかというと私自身全くの無趣味でございまして、本当に今から老後がおそろしいです。やっぱり何か趣味を見つけたいなって思うんですけど、出来れば体を動かしたりする趣味の方が良いですよね。なもんで色々調べてみたのですが、ダーツとかなら今からでも始めれそうな気がするんです。

 

ダーツを知らない方はそうは多くないと思いますが、やっぱり始めるにあたっては道具が必要です。何が良いかとかど素人の僕にはわかりませんが、ネットで調べてみると結構なサイトが見られます。

あんまり最初から高いの揃えるのも万が一飽きたりしたときにもったいないので、適度なところを選びます。やっぱり最低限ちゃんとしたヤツ揃えないとやる気もでませんし。ここらへんはバランスが大切になります。

 

まぁ、そんなこんなで道具をそろえたわけですが、よくよく考えたらダーツやってる知り合いなんで皆無なので、いきなり飛び込みでいかなきゃならないことに今更気づきました。

 

いやこれダメだろ。。。

 

ダーツ用品通販

ダイエットの基本は腹筋を鍛える事です。

Published / by oden1984 / Leave a Comment

巷ではやれ○○するだけで痩せれるとか、ダイエットにはこれだけ飲めばあとは好き放題飲み食いできますよとか色々なダイエット商法が飛び交っていますが、結局のところ何が一番重要かっていうとカロリー制限+有酸素運動+筋トレ。この3点セットで脂肪は確実に落ちます。ダイエットの目的は体重減では無くて、体脂肪率の下落を目的としています。これを勘違いすると体重は落ちているけど、体脂肪はたいして変わっていないなんていうパターンもあり得ますのでそこらへんは認識を改める必要があります。体重が下がるっていうのは体脂肪を落とした結果の副産物的にとらえるのがよろしいかと。

 

さて、そんなダイエットですが、筋トレは重要です。基礎代謝を挙げるうえで筋肉をつける事はかなり重要です。これが無いと結局ダイエットをおこなってもリバウンドしちゃったりしますので、結構がんばってやらなきゃだめなんですよね。

 

そんな筋トレですが結構つらくて断念する人も多いみたいです。なもんで簡単な腹筋を鍛える方法を紹介します。筋トレの中でも引き締まったボディラインを作るには腹筋大切。一番辛い部類ですが、頑張ってやりましょう。

 

参考サイトはこちら→腹筋を鍛える方法

 

これであなたもクリスティアーノロナウドばりの腹筋が期待できます。

 

がんばれ!!

せっかく税金を納めるならふるさと納税がおすすめ

Published / by oden1984 / Leave a Comment

さて、私サラリーマンをやっていますので、今までは税金というのは会社から勝手にお金を天引きされるのが当然だと思っていたのですが、最近巷ではふるさと納税なるものがとても流行しているらしいです。ふるさと納税を皆さんご存知ですか?普通税金は自分の住んでいる都道府県や市町村に納めるのですが、このふるさと納税制度は自分で好きな自治体に税金を納める制度なんですって。

いや、別にそんな選びたい自治体なんてないから。

 

と冷めた考えをお持ちの方でも、税金を納めた自治体からお礼品がもらえると分かれば話は違うでしょう。本当にあなたって人間は現金な人ですね。

 

まぁ、そんなふるさと納税制度ですが、手続きも簡単にやってくれるところも多いみたいですよ。中には自分で確定申告をしないとダメらしくてそれは面倒だって人も多いみたいですが、勝手にやってくれたら、あとはお肉だったりフルーツだったり色々副産物をいただけるんで、結構お得ですよね。

 

皆さんもせっかく税金を納めるならふるさと納税ためしてみませんか。

どうせ、地方議員の政治家はいい加減な人が多いみたいですから、せめて税金納める方にもメリットあっても良いと思うんですよね。個人的には。

 

参考サイト:ふるさと納税のおすすめ

健康重視の方からオリーブオイルが良いって話

Published / by oden1984 / Leave a Comment

中年になりますとそれなりに健康には気を使わざるを得ません。好きな物を好きなだけ食うのはそれつまり明日死んでもいいよと神にサインを送るのと同意。中年デブハゲで8割人生詰んでていてもそれなりに生きたいと思うのはそれは人間として、基本的人権の許される範囲ではございませんか。いいでしょう、生きても。お願い。神様。

 

さて、意味不明ですが、薬はやっていませんよ。薬はやっていませんが、オリーブオイルはやってます。なんかよく知りませんが、身体にいいってことで、油はオリーズオイルにしたりしなかったり。やっぱり多少は健康に気を遣う生活を送らないと。節制ある生活がメリハリを生みます。多分

 

オリーブオイルについてはあまり詳しい知識は無いのですがみんなが良いっていうんだから多分良いと思います。サラダ油、コーン油と何が違うかは、わかりません。揚げ物に出来るかも知らない。

そもそもオリーブってポパイのあれでしょ。おいしいんですかね。本当。いくら2次元でも最悪OKの僕でもあの絵はちょっと受け付けません。いや何の話かわかりませんが、とりあえずオリーブオイルがおすすめだったりします。

オリーブオイルおすすめ

 

なんかこのサイトにも色々書いてますから、気になる方はどうぞ。

ご利用は自己責任ですよ。

筋トレ以外にもエクササイズという方法で下腹に効くとかなんとか

Published / by oden1984 / Leave a Comment

筋トレ以外にも有酸素運動を駆使してぜい肉をそぎ落とす方法もありますね。

特に下腹はなかなか肉が落ちないので、僕なんかは万年臨月みたいな状態です。

包丁でそぎ落とすことも辞さない構えですが、それは最後の手段。

何かいい方法はないか。

パソコンと格闘すること、早1分。

あるじゃないですか。

下腹効く

 

こんな魔法の道具があれば僕のぶよぶよの下腹も少しはましになるのでしょうか。これやりながらビールとか飲めば問題ないでしょうか。そうなれば、僕の将来は札束の風呂に女をはべらかして、毎日渇きの無い生活を送れるというもの。よし。100ダースは買う。うおー。久々に燃えてきた。

 

まぁ、そんな妄想はさておき、少しぐらいは運動しないとだめっすよね。

ゴルフとかたまにしますが、それだけじゃ全然だめみたです。

それなりに有酸素運動とかしておかないと、近い将来ぽっくりいきかねませんし、アメリカちっくになってデブは首ねなんてなったら高架下生活待ったなしですからね。

 

色々なエクササイズグッズも多く打っていますが、手軽に始めるやつとか場所取らないやつがいいっすよね。

 

よし。コツコツ頑張ろう

素敵なボディラインには筋トレが必須

Published / by oden1984 / Leave a Comment

やっぱりあれです。

デブはダメなんだと思うんですよ。

まぁ、僕は見紛うことなきデブでして、僕がデブを否定するのははっきり言って、自虐以外の何物でもないんですけど、基本的にはデブはダメですよね。

どっかの国ではメタボは会社を首になるなんてことも聞いたことあります。

要は自己管理が出来ないのでダメってことでしょうか。

アメリカなんかメタボになって当たり前のような食生活送らしててよくわからんのですけど、やっぱりデブは世界標準でダメなんすよね。

ってことで、結局ダイエットが基本的に必要になります。

ダイエットって結局食わずに運動することなんすけど、それで効率的にその後のリバウンドも抑えるためには筋トレして基礎代謝つける事が重要なんすよね。これダイエットの常識なんすけど、そんな努力を簡単にできればこの世に僕みたいなデブはいないわけで、結局どうするんだって話ですが、まぁ、頑張るしかないんですよね。

僕もまだまだ男性機能はギンギンなわけですから、そりゃ願わくばモテモテになりたい。できればセレブの紐になりたい。そんな願望も多くあるわけで、やっぱり筋トレ頑張るしかないですよね。

 

筋トレもジム以外でも結構出来るみたいです。

通販なんて手もあるので、一回試してみましょうか。

参考サイト:筋トレ通販

空気を清浄するには空間除菌が効果的

Published / by oden1984 / Leave a Comment

最近の家電製品はとてつもなく進化をしていて、例えばエアコンとか昔の電気代に比べたら半分以下とかになっているらしいです。一説によると最近の省エネエアコンなら付けたり消したりするぐらいならつけっぱなしの方が電気代が安いとも言われているほどです。しかも最近のエアコンは空気も綺麗にするという機能もあるらしく、本来の温度調節以外にも結構なうれしい機能を備えています。

 

そういえば最近空気をきれいにするというところで言うと、

「空間除菌」なる言葉が流行っているらしいです。

空間除菌はまぁ、読んで字のごとく空間を除菌するわけですが、

色々環境に良くないガスとかが蔓延しているので、空間をきれいにする必要があるのですね。

特に健康志向が高まっている昨今、それらに乗っかった商品がたくさん出ています。

空間除菌のグッズなんかびっくりするぐらい発売されています。

まぁ、半分寿命を迎えているような中年おやじはどうでもいいですが、まだまだ未来にある若者は綺麗な空気を吸って元気よく生きていってほしいものです。

そんなわけで、たくさん行きたい方は空間除菌の方にも興味を持ってみてはいかがでしょうか。

空間除菌グッズ